ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







んん??
丸いトンネルの向こうに、何か見えるぞ??
image





このお口、この鼻先、だれだ??
image




ヤンチャそうなお口をしているぞ??
image




誰だかわかりますかー?
image




りす子だー
お手手突っ込んで、かわいいなぁ(*´ω`*)
image




むむ???
今度は誰だ??
image





この、なんとも魅力的なコケティッシュな雰囲気は…
image




そう!ひめちゃんです
むきゃー!
きゃわー
image




ぬん。
image




おぉ…
筒越しに見るとなんと精悍な!
image



このグレー!
もしや、おとの様ではないですか?? 
image





\そうです。ぼくですよ/
image





筒越しじゃないと、なとも情けない雰囲気を醸し出すオトコ。




そう、そしてこの筒は、使い終わって捨てる前のトイレットペーパーの芯でした
ぼくちんが頭に乗っけてるやつです。




トイレットペーパーの芯をスマホのカメラにぴったりとくっつけて猫たちが覗き込んだところを撮ると、いつもと違った雰囲気になって面白かったです♪
みなさんも、ぜひやってみてくださーい 




こんなくだらないことをして、毎日猫たちと楽しく過ごしてます 








 

\わたしも筒越しで写りたかったわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、お顔はみだしちゃうんじゃない?/




FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2