今日は、夕方頃に、ひめりすがえらい勢いで走り回って遊んでました。




まぁ、放っておいて、走りまくらせときました。




しばらくすると、寝室から…
ガサーッ!
ゴソーッ!
と聞き慣れない音がするので見に行くと、フェイクの木の枝が取れて落ちてた(´・_・`)
image





ひと枝ごっそり。
image




現場で、不穏な雰囲気を漂わせる女の子たち。
image




何してたのかなー?
image




暴れすぎたのは、誰ですかー?
image



りすですか?
image



ひめちゃんですか?
image




\とのくんじゃないかしらね?/
\お兄ちゃんでしよねぇ?/
image




\何?トラを呼んだ?/
image





とのはグーグー寝てたよ。
やったのは、女の子たちだね。
本当にもう、お転婆さんたちなんだから。
image






というわけで、今日はひめちゃんとりす子が運動会しまくってました。
元気な女の子たちです。
そんな女の子たちの勢いをよそに、ぼくちんは一人グースカ寝てた。


1人テンションが違うぼくちんです(*´ω`*)
image

image

image

image






こんなこともあったっけ(*´ω`*)
ひめちゃんは、昔から暴れんぼうだったなぁ。
りす子はそれ以上かもしれない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)