健康診断無事に終わりました。
血液検査、レントゲン、エコー検査をしてもらい、ぱっと見おおむね大丈夫でした。
この後、精査していただいて、後日結果を聞きに行くことになっています。
ちょっとだけホッ…
それにしても、3匹同時に行くの大変ですねー💦
image




不穏な空気をいち早く察知するぼくちん。
キャリーに入れるだけでもなかなか大変。
image




泣きじゃくるぼくちん。
image





家を出てから帰ってくるまで、ずーっと泣いてた。
ひめちゃんもちょっと泣くけど、りす子はほとんど声を発しなかった。
image




ぼくちんは1番泣いたけど、診察は1番無抵抗でした。
image




口だけぼくちん。
image




\違うやい!トラの迫力でビビらせてきたんだい!/
image



うそです。


「とのくんが一番鳴いてるけど、1番無抵抗でしたー(笑)」


と、言われました。




お次はひめちゃん。
ひめちゃんは、とてもお利口に診察できました。
可愛い声だと可愛がられてきました(*´ω`*)
image




そしてりす子。
キャリーの中では無言を貫き、終始大人しかったのだけど…
診察台では、採血で暴れて大変でした(⑉་ ⍸ ་⑉)
初めての健康診断、まぁまぁてこずったけど、その後のレントゲンは問題なく、エコーの立ち合いの時も大人しくできました。
針が刺さる痛みが苦手みたい。
痛みに弱いタイプなのかな?
ちび子と一緒だ。
image




\りす、シャーって言ったでしよ!/
image



診察台に上がったときに、一度シャーと言いました。
りすのシャー初めて聞いた!
一回だけだったけど、シャー言えるんだと新発見でした。









それでは、今日の病院の歌、お聞きください。
メインボーカル:ぼくちん
コーラス:ひめ子
見物にゃん:りす子

この投稿をInstagramで見る

・ 病院の歌 健康診断に連れられて 〜合唱〜 ・ 今日も勇ましく病院の歌を歌ってきてやったぜ! ひめちゃんと一緒に合唱したのさ♪ りすちゃんはお歌は苦手のようだね まだまだ子猫ちゃんだからかもしれないな ・ #おとなです #病院の歌#健康診断の歌#合唱 #健康でした  #おとなしい#無抵抗 #ウィスパーボイス#情けない声  #との男#ぼくちん  #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #アビシニアン  #ねこ#ねこ部 #多頭飼い #abyssinian #cat #catsagram #可愛くてたまらんです(*´ω`*) #ライブドアインスタブロガー

じょりじょり(@jolijolidayo)がシェアした投稿 -