\るるる〜♪/
image



\すっ…/
image



\バナナじゃなくってよ!わたしよ!お久しぶりね♪/
image




\わたしのちゅーる愛をお見せするわ!/
image




\ちゅーるのありかには詳しい方よ!/
image



\ここよ!ねぇ、早く!早くそのスティックの先をピッと切ってくださらない⁉︎/
image



\待ち切れないわ!/
image



ジャンプ低い…(⑉་ ⍸ ་⑉)
image



ちゅーるから目が離れない。
image




大好きなちゅーる、目を細めて食べてたなぁ(*´ω`*)
image




ちび子も頑張って食べてたなぁ(*´ω`*)
image




別の日。
image



お手手で引き寄せるのは、ひめちゃんが引き継いだかな!
image



ちゅーるを見つめる目が真剣(*´ω`*)
image


ここからは変顔をどうぞ。
image

image

image

image

image

image

image




親子でよく似てました(*´ω`*)
image

image



ひめちゃんの踏ん張りは、あんよ短い🤣
image



同じ、ちゅーるに夢中なシーン。
ひめちゃんの踏ん張りは、脚が長ーーーい!
image




そして、噂のエッフェル塔🤣
image



力強い引き寄せ
image



カオス…
image



そして、ちゅーるはひめちゃんの独壇場になる。
image

image

image

image

image

image





これ、すごいんですよ…(⑉་ ⍸ ་⑉)






とのひめの子猫時代の写真を辿っていると、ひなちびの写真がたくさん目に飛び込んできました。
ひなちゃんの最期の頃の写真を見るのが辛くて、これまでは高速スクロールで飛ばしてたのだけど、3年経って気持ち的にも落ち着きました。
まだブログに紹介していない写真もチラホラあるので、折を見て紹介していこうと思います。



【懐かし写真】のタイトルで、夜のひとときにでも書きますね♪