ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





夜ごはんの後、コーヒーをいれようとソファーから立ち上がると、とのが慌ててやってきた。
そして、すぐさま寝転んだ。
お邪魔だっだみたいですね…(⑉་ ⍸ ་⑉)
image




ソファーに来るや否や、この格好。
image





もう寝てる。
image




素早い熟睡。
のび太くん並みの寝付きの良さ。
image




添い寝するだんなさまも、笑っていた( ̄∇ ̄)
image




ゆるい寝相に癒されまくってますー(*´ω`*)
image




お口開いてるなぁ(*´ω`*)
image




肉球ニギニギしても、起きないなぁ(*´ω`*)
image





ゆる寝顔。
image




逆さまから見てもゆるい。
image




全方向ゆるい寝姿(*´ω`*)
image



口が開いてるからゆるく見えるのかなぁ?
image




このゆるさは、体全体から溢れてるのかなー?
image




とにかく、ゆるゆるなぼくちんです。
image




食後のデザート食べた後のぞいてみてら、まだぼんやりしてた。
今度は足開いて…
image



起きてるような起きてないような…
image




ぼけーっとしていますね。
いつものことですね。
image











昨日の、ライブドア公式ブログ5周年記念の、たまひなちびとのひめりす、どこにいるかわかりましたかー?
image



ここでーす!
このバージョンだと、たま男が切れちゃってるー(T . T)
image





けど、こっちのバージョンでは全員いるー✨
沢山の画像の配置大変だったろうなぁ。
スタッフの皆さま、ありがとうございます。
image










 

\まぁ!素敵なファッショニスタの周りに、皆がくっついてるわぁ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子の上にはあの子がもたれてるもん。重いもん。/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2