夜の、猫たちとおもちゃタイム。
image





ひめちゃんはおもちゃを捕まえる時に、その筋肉が伊達ではないことを示す。
image




2本足で踏ん張って、両手を使うことができる。
image



強靭な下半身。
image




おもちゃを狙うと、大抵の子は片手だけで仕留めに来るのだけど、
image




ひめちゃんは、両手!
image




ちょんと地面に片手を付けてバランスをとることはあっても、
image





すぐさま両手!
これなんか、恐竜みたいだ。
ヒメコザウルス。
image




進化の途中の何か。
image




そして、とうとう二本足で立つ!
このまま、歩き出しそうな勢いです。
毎日特訓したら、もしかしたら歩けるようになったりして。
image





\そんなわけないじゃない。ひめちゃん、猫だもの/
image




トラだトラだと主張する誰かさんより、よっぽど現実的かもしれない…




誰かさんは、毎日甘えまくりです。
image









 

\わたしも!わたしも、うなぎを見たら2本足で駆けつけちゃうにちがいないわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはボールみたいに転がって行くんじゃない?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2