おしまいDeath!





半沢直樹の生放送をみながら、夜のおやつタイム♪
image



ソファーには、ちび子とぼくちん。
飼い主も、空いたスペースでのんびりと過ごしました。
image




ドーナツぼくちんは、何かに反応してて背筋を伸ばしてましたが…
image



すぐにコロンと横になって寝ました(*´ω`*)
image



ちび子と一緒におねんね♪
image



ちび子もなでなで。
image



隣で安心し切ったように眠るぼくちんがかわいい(*´ω`*)
image



ペロリしてもらってる気分になってもらおうと、飼い主はスペシャルなでなで(長時間)を頑張りました♪
image



満足そうなお顔に癒されますー(*´ω`*)
image



ペロリしてもらった気分になれたかな?
image




もぞもぞと動き始めたかと思うと、へそ天になった。
image



ゆるゆるで寝た。
image



何をするともなく、ダラっとテレビやスマホを見ている横で、猫がのんびりと過ごしてくれている。
image



こういう何気ない時間が、とても幸せだなぁと思う。
image



無防備な姿が嬉しい(*´ω`*)
image




癒されますねー。
image



との、毎日ご機嫌に過ごしてね。
image



出来るだけ、長く一緒にいてね。
image




そんなことを思いながらへそ天を眺める、夜の団らんの幸せなひと時でした(*´ω`*)
image









 

\皆でダラダラするのって、最高ね✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、クリームいっぱいもらったし、あの子のことペロリもしてあげたよ/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2