抱っこマンでおなじみのぼくちんこと、との男ですが…
image




この頃、抱っこマンがエスカレートしています。
image



抱っこマンになると、しがみついて離れなくなっちゃう。
image





腕を持って離そうとすると、より一層首にしがみついて、顔をギューっと寄せて、離れないようにがんばる。
その時の写真が撮れなくて、これは、マイルドにくっついてる写真。
もうほんと、体も顔も全部べったりとくっついて離れません。
アロンアルファとのです。
image




じょりじょりが入院中に、だんなさまにも抱っこマンになるようになったそうです。
それまでは、そこまでくっついてる来なかったそうですが…
飼い主が一人居なくなったことが寂しかったのかなー?
image




もうどこにも行かないから、安心してね。
image




分かりやす過ぎるほどの甘えん坊(*´ω`*)
image




かわいい(*´ω`*)
image




分離不安とかあったのかなぁ?
image




ぼくちんは、ちょっぴり情けない性格だから、不安にならないようにしてあげなくちゃ。
image




昨日の夜は、隣で一緒に寝てました。
ドーナツマンで。
耳の後ろの治りかけのカサブタを掻いて悪化させてしまったので、またしばらくドーナツつけてます。
image





こちらは、別の日のだんなさまの書斎前。
image




在宅ワークでお部屋で仕事中の気配を察知し、入りたいと鳴いている。
image





ここで、\わーんわーん/と情けない声で泣けば、中からカチャッと音がして、扉が開くことを知っている。
image




乱入するや、すかさず抱っこマンになるぼくちん。
image




ぼくちんの抱っこマン振りが、日に日にエスカレートしている気がする(*´ω`*)
image





そんな抱っこマンに、飼い主は甘々になってしまうのであります。









 

\抱っこよりも、お膝に乗る方が好きだわぁ。食卓でね✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、ひっくり返るのが好きになったもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2