ひめちゃんに、ドーナツを付けてみた。
image




耳はイカ。
そして、険しい顔をした…
image




\何?ひめちゃん!ドーナツ付けちゃってるじゃん!/
image




\ひめちゃん、ドーナツがちっとも似合わないじゃない?/
image



\ねぇ、ひめちゃんてどうしてそんなにドーナツが似合わないわけ?ぼくはすごく似合うのになぁ!/
image



\知らないわ!こんなもの付けたらひめちゃんのピカピカが台無しよ/
image




ひめちゃん、ドーナツは気に入らなかったようで…
image




登頂の後、お手手で器用に脱ぎました。
ぼくたんのお手伝いもあって、ドーナツは宙を飛んで行きました…
image



ひめちゃんは、ドーナツダメか。
カラーより過ごしやすそうなんだけどなぁ。





ところで、ひめちゃんのハゲですが…
おハゲ3日目にして、うっすらと毛が生え始めてる⁇
image



老眼でハッキリ見えないので、写真撮ってみたけど、イマイチ写りが悪くてよくわからない…
image




これ、どうですかね?
でもって、傷の雰囲気も引っ掻いた感じでもない気もして…
どこかにぶつけたか、擦りむいたのかなぁ?
こんな風な突然のハゲは、わたしも初体験で、不思議です。
image






当のひめちゃんは、元気です。
カラーを外して遊ぶ時間も作ってます。
image


チラ見えするおハゲ
image



ひめちゃん、おハゲも可愛いね(*´ω`*)
image



元気に遊ぶし、ごはんもモリモリ食べてるので、そんなに心配はいらないかな?
image

image

image




くぅ…可愛い(*´ω`*)
image



かわいいひめちゃんのおハゲが、綺麗に生え揃いますように。
ハゲててもかわいいけどね💕
image









 

\まぁ!おハゲ?わたしお腹に作ったことあるのよ。自分で作ったのよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\舐めすぎたんでしょ?ちび子はおハゲなかったもん/






さて、じょりじょりは、今日は久しぶりの主治医の先生の診察です。
前よりも良くなってると報告してきます♪








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2