朝起きて、リビングで最初に見る光景がコレ
FullSizeRender




とのの寝相。
FullSizeRender




今朝は、ドーナツが外れて上にかけて寝てた
IMG_6632



外れたドーナツを、どうこうするとかはしないんでしょうね。
外れたら外れたまま、そのまま寝たんでしょう。
FullSizeRender



お手手がちょうど出ていて、可愛かった(*´ω`*)
FullSizeRender



しばらく見ていたら、伸びた。
FullSizeRender



伸びたけど、ドーナツは乗っかったままだ。
FullSizeRender




顔に乗ってるけど、気にならないのかなー?
IMG_6638




気にしてない顔ですね(´・_・`)
FullSizeRender





ドーナツ取ってあげました。
ゆるい顔をしました。
IMG_6643





今日も、朝からゆるいぼくちんに遭遇し、ココロ洗われました(*´ω`*)