今日のおやつに、メロンのサンデーを食べました♪
P8074914




見張りがすごい…(⑉་ ⍸ ་⑉)
P8074930





角切りメロンを器に盛って、アイスを乗せるつもりだったんですけど



《今日はちび子が泊まってる(妄想)から、かわいく盛り付けよう♪》



と思い立って、薔薇のお花みたいにしてみした。 
薄切りにしたメロンを器の周りから順に並べて薔薇の花のようにして
真ん中にアイス(ハーゲンダッツのリッチミルク)を乗せて
周りにミント(イエルバブエナ)の葉を飾りました。
お花みたいになってかわいいです
P8074916



メロンも、切り方を変えるだけで映えますね
P8074917




ミントの葉のかわりに、セルフィーユやイタリアンパセリなんかでも可愛いかもしれないですね♪
P8074924




アイスを一口食べてから気づいたんですけど…
葉っぱは均等に置かずに、片側を2枚揃えたりと変化をつけたほうがかわいかったかも!
次はそうしよう。
P8074950




テンション上がるおやつで、美味しかったです♪
ちび子もいっしょだしね
多分、こんな感じでちょこんと座ってる(*´ω`*)
f7257400





メロンはさておき、今日もピカピカのひめちゃんをどうぞ
P8074930



ひめちゃんは、ちょこんと待たない。
テーブルに乗る。
P8074936




お毛毛ピカらせて
P8074935




くぅ…きゃわ!
てか、美しい…(親バカ
P8074938






この、デザートグラス安くてかわいい
【お買い物マラソン!タイムセール!】【drop glass】選べる2色 デザートグラス 200cc 洋食器 ガラス グラス デザートカップ アイスクリームカップ ヨーグルトカップ サンデーカップ ガラスボウル スタンドボウル おしゃれ アンティーク レトロ ヴィンテージ 北欧
【お買い物マラソン!タイムセール!】【drop glass】選べる2色 デザートグラス 200cc 洋食器 ガラス グラス デザートカップ アイスクリームカップ ヨーグルトカップ サンデーカップ ガラスボウル スタンドボウル おしゃれ アンティーク レトロ ヴィンテージ 北欧




猫ちゃんが浮かぶグラス!
グラス 耐熱 パフェ サンデーグラス アニマル ダブルウォール ネコ 犬 しろくま
グラス 耐熱 パフェ サンデーグラス アニマル ダブルウォール ネコ 犬 しろくま