昨日は、ナイトキャップ持参で一緒に寝たちび子(*´ω`*)
IMG_5892



参照コチラ





だからなのか⁇
普段、寝るときは寝室にこないとのが、超珍しく、寝室で寝る準備をしてました!
IMG_5885



\ぼく、ちび子せんぱいと一緒におねんねする/
IMG_5882



\せんぱい来てるんでしょ?/
IMG_5883



\はい、ペロリどうぞ/
IMG_5881



\せんぱいのペロリって、最高だったなぁ/
IMG_5884




との、ちび子のペロリのこと覚えてるのかなー?
IMG_5886




ちび子の代わりにはなれないけど、飼い主がいっぱいなでなでするからさ!
IMG_5887




だから、毎晩こうして一緒に寝ない?ね!ね!
FullSizeRender




\ちび子せんぱいのペロリじゃなきゃやだよぉ/
IMG_5891









とのはちび子のことが、大好きだったなぁ。



ちび子の寝床に乱入するぼくちん。
IMG_5461



グイグイ突っ込んでる。
IMG_5463



甘えちゃって(*´ω`*)
IMG_5462



ちび子は、ちょっと迷惑そうだけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_5464

IMG_5465



ペロリしてもらえた!
IMG_5466



と思いきや、すぐに立ち去るちび子
IMG_5468



ちび子のいなくなった穴をしきりに見ているぼくちん。
IMG_5469



\せんぱい、どこ行っちゃいました⁇/
IMG_5470



あっちの方だね。






ぼくちんが、どれほどのちび子に依存していたかがわかる記事をいくつか置いておきます。










最後の最後まで、ペロリして欲しくてガンバってたな。
ちび子はもう、かなりしんどかった頃です。








\せんぱぁい、戻ってこないですかぁ?/
IMG_5893





\ちび子、お空楽しいから戻らないよ。パパもママもお友達もいっぱいいるもん♪/
IMG_5894





だそうだ。
との、がんばれ!









\まぁ!トラとか言ってる子、あんなにちび子に甘えてたのねぇ。/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\そうだよ。すごくめんどくさい時とかあったもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2