\ふぅ。今日は散々な目にあいましたよ…/
FullSizeRender


\病院ですよ、病院!/
FullSizeRender



\病院は、まぁどっちでもいいんですけど?/
FullSizeRender



\問題は、これですよ!キャリーバッグとかいうんでしたっけ?/IMG_5541



\こんな狭いところに閉じ込められて、車に乗るんですよ。車ですよ!動くやつですからね!/
IMG_5511









今日も、車移動中泣きっぱなしのぼくちんでした(⑉་ ⍸ ་⑉)






\先生の前では、ぼくはトラのように落ち着いていたさ!/
IMG_5519




\お耳の中に変なものを突っ込まれたけど、ぼくはお耳をブルンブルンとして跳ね返してやったさ!何度もね!/
IMG_5520



診察台では、おとなしいぼくちん。
怖くて何もできないという…(⑉་ ⍸ ་⑉)





診察が終わって、検査結果待ち中。
いじけモードであっちの方へ行ってしまった。
IMG_5526



なだめすかして、慰める飼い主。
IMG_5525




なでなでで、やっと顔が出てきた。
IMG_5533



両方からなでなで。
IMG_5534




さすさす。
IMG_5535




懸命になでる、飼い主!
IMG_5536



ようやく、機嫌戻ってきた。
IMG_5539



のかな⁇
IMG_5538





帰宅。りすのお出迎え。
IMG_5546




ファスナーが開くと同時にはみ出す顔…
IMG_5548




\お兄ちゃん泣いたでしか?/
\泣くわけないさ!トラだよ?/
\とのくん、涙がピカってるわよ/
FullSizeRender



病院から戻ると、何故かお互いをぺろり合うとのとりす子。
普段はこんなことしないのに!
IMG_5551



特別な雰囲気でもあるのかな?
猫って面白いですね。
FullSizeRender





今日は、とのの皮膚炎の経過観察でした。
特にひどくなっている様子もないので、
引き続き、除去食試験を続けます。
根気のいる治療になりそうです…