\ぼくです。おはようございます。/
IMG_5395



\ぼくが今、とんでもなくカッコいいってこと分かります?/
IMG_5388



\お手手ですよ!香箱なんていう古臭くてありきたりなスタイルではない、クロスお手手でくつろいじゃってるんですよ!/
IMG_5390



\何かあった時、このクロスしたお手手ですぐに動けると思います?右手なんて上に向いちゃってるんですよ!/
IMG_5391



\これって、香箱以上のくつろぎスタイルじゃないですか!ぼくって余裕のあるオトコです。照れっ/
IMG_5394



\余裕のあるオトコってカッコいいって、多分テレビか何かで言ってたんですよね。/
IMG_5398



\やっぱ、ぼくがトラだから?余裕があるのもトラだから?/
IMG_5397




\ん⁇/
IMG_5399




\お!りすちゃん!りすちゃんの兄ちゃんて、余裕のあるオトコでかっこいいでしょ?自慢のお兄ちゃんなんじゃない?/
IMG_5401




\お兄ちゃんは、不意打ちとか卑怯な手を使うからカッコよくないでし/
IMG_5400




\りすちゃんは、子どもだから分かってないのさ…/
IMG_5392




いや、誰もわからん(´・_・`)









\わたしも、わからなくってよ?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママも、お手手上に向けてたじゃない?/








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2