抱っこマンぼくちんの妹、りす子。
IMG_4278



りす子もまた、抱っこが好き(*´ω`*)
IMG_4279



抱っこして欲しいと、自分からお膝に乗ってきてゴロゴロと鳴り出します(*´ω`*)
IMG_4280




抱っこすると、ペタッとくっついてきたり(*´ω`*)
IMG_4281




顔をくっつけてきたり(*´ω`*)
FullSizeRender




可愛すぎて悶絶しております…
FullSizeRender




お兄ちゃんほどの圧力はなくて、まだぎこちない雰囲気もまた可愛くてたまらないです(*´ω`*)
IMG_4286



りす子も、抱っこ好き?
IMG_4287



\好きな時もあるでしよ/
IMG_4290



りす子は、くっつき虫の素質があるかもしれない✨
寝る時もくっついてくる時もあるし♪
最近は、お布団で寝てくれないけど(*꒦ິ꒳꒦ີ)
きっと暑くなったからと思う(思いたい)
寒くなったらお布団の中で一緒に寝てくれるといいなぁ。と、期待に胸膨らませている飼い主です。




ちなみに、抱っこマンは最近、お手手をギュッとして離さない戦法を身につけてます(*´ω`*)
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender





極上の甘えっ子に仕上がってます(*´ω`*)





\わたしはお布団の中は好きじゃないわぁ。暑いもの/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは3枚くらい余分に布団きてるもんね。お肉のお布団。/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2