ベランダの窓を開けていると、とのひめりすが何かを見つけたのが全員が揃って窓際に集合しました。
IMG_4386



3匹並んだ!
FullSizeRender



虫さんでもいるのかな?
FullSizeRender



ただ、この距離感…
仲良し度合いが知れますねぇ(*・・*)
FullSizeRender




たまひなちびの、3匹並んだ後頭部写真(*´ω`*)
これ、すごくお気に入りです♪


ちびとのひめがベランダの虫さんに夢中になったこともあったなぁ。
ちび子愛おしいなぁ(*´ω`*)





さて、こちらのとのひめりす。
ここに集まってらのだけど、何やら虫がいるわけではないようだ…
IMG_4390



全員で、窓の枠の匂いを嗅ぎまくっている…
IMG_4392



そして、なぜかケンカ( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_4393



との、ひめちゃんを投げ飛ばすほどココに夢中になっている。
FullSizeRender



頭こすりつけてうっとりしてる!
IMG_4395




何⁇そこに何があるんだい⁇
IMG_4394



\りすもうっとりでしぃ〜❤︎/
FullSizeRender




臭いものでも付いてるのかと思って嗅いでみたけど、なにも臭わなかった…
けど、猫たちの興奮したヨダレまみれになったので、懸命に拭きました。
一体なんだったのだろうか⁇





その後、りす子はテーブルの上でテーブルクロス相手にクネクネしてた。
なぜに⁇
IMG_4398




インスタに動画載せたので、良かったらみてください。







窓の枠、テーブルクロス…
人間にはわからない、猫だけが知っている魅力でもあるのかな⁇