りす子の1歳のお誕生日のプレゼントに買った、キャットフォレスト。
すっかり猫たちに人気です♪
IMG_3746



お揃いのカラーを付けたパラボラ兄妹が一緒に乗ってた♪
りす子もすっかり気に入っている。
IMG_3748



ここから、外を飛ぶ鳥を見つけては、ワクワクしているのが可愛いです(*´ω`*)
IMG_3749



ぼくちんは、主に、このベッドで寝ている。
IMG_3750




一日のほとんどの時間をここで寝ている。
前は、壁につけた段ボールハウスに入り浸っていて、小さな箱の中にギューギューに詰まって心配だったけど、ここなら少し広いし、爪切りや歯磨きもしやすくて助かってます♪
IMG_4126



はみ出してたし…
IMG_7378






さて、話をキャットフォレストに戻しますと…
りす子が上からチョイチョイしてました(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3751



\りすちゃん、何か用?/
IMG_3752



\お兄ちゃんをやっつけるでしー/
IMG_3753



\ハハッ!りすちゃんは小さいから、そこからは届かないさ/
IMG_3754



\りすはお利口だから、場所を変えて攻撃するでし!/
IMG_3755



\エイ!エイ!/
IMG_3756



\お兄ちゃんに届いたでしよ!りす、お兄ちゃんをやっつけてるでしよ!/
IMG_3757



\りすちゃん、それはカラーを触ってるだけだよ/
IMG_3758



\右手がダメなら、左手でするでし!/
IMG_3760



\左手もダメなら、また右手でするでし!/
IMG_3762



\届いたでしーーー!/
IMG_3763




\りすちゃんがんばってるみたいだけど、ぼくちっともダメージ受けてないよ/
IMG_3765



\だって、カラーをちょいってされただけだもの。だから何?って感じだよ/
IMG_3766




\お兄ちゃんはドンカンさんでしねぇ。/
IMG_3767




兄妹、仲が良いんだから悪いんだか…
付かず離れずの距離で、それなりに楽しんでるみたいなのでまぁいいか♪
IMG_3769



いつか、猫団子とかしてくれるようになるといいなぁ。






キャットフォレスト、すごく良かったです✨
高さが調整できて、我が家のおっちょこちょい達でも低い位置にステップを付ければさほど心配がないです。
樹脂製でお手入れも拭くだけで清潔に保てるのも良かったです。
ステップについている滑り止めシートは取り外して洗うこともできますし、替えのシートも別売があります。



もしもキャットフォレストを買われる場合は、別売りですが、このバスケットシェルフがあったほうが絶対良いと思います!
とのが超気に入って、入り浸ってます。








OPPO(オッポ) CatForest (キャットフォレスト) ホワイト 
美しい、最高級のキャットタワー ライフステージに合わせ、猫が満足する高さが自由自在。 猫の森をイメージしたつっぱり式キャットタワー 
ポイント1 向きも高さも自由自在 ミリ単位での調節が可能で、仔猫、成猫、シニア期など、猫の運動量や好み、ライフステージに合わせてちょうどいい位置や向きにステップを設置することができます。 別売りのオプションも充実しており、縦方向から横方向にカスタマイズ可能。猫の成長と共に成長するタワーです。シンプルなデザインのキャットタワーですので、お部屋の雰囲気やインテリアを邪魔せず、設置場所に細かく対応できます。 
ポイント2 充実したオプションパーツ全てのパーツをオプションとして別途販売していますので、壊れたパーツのみの交換が可能です。 
一般的なタワーに比べ、長くお使いいただけるのが特徴です。  









 \狭くて高い所でしょう?わたしは広くて低い所が好きだわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、パパのお膝が好きだもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2