​​退院後の食事の様子の覚書です。



朝ごはんは、昨日食べきれなかった七夕のケーキ半分と、メイバランス1本でした。
赤の星のケーキ、味が濃くて昨日は半分食べるのがやっとでしたー。
濃い味のものが、何故かうまく飲み込めなくなっています。
IMG_3536





お昼ごはん。
・なめらかごはん1/2パック
・昨日の夜の残りの油淋鶏2切れ
・アボカドのチーズ焼き1/2個
FullSizeRender


お昼ごはん時に、何故か飲み込みスランプになりまして、なかなか食べ進められなかったです。




オヤツは、朝作ったバスク風チーズケーキを食べました。
これは、スルッと飲み込めて、シロップたっぷりのカフェオレと共にたくさん食べました♪
IMG_3635





夜ごはんの前に、メイバランスを1本飲みました。





夜ごはん。(事前にお薬服用)
・トロミ剤入りおかゆ
・親子丼の具
・お味噌汁の具のかぼちゃとインゲン豆
・ツルムラサキのたたき
FullSizeRender



だんなさまが親子丼を作ってくれました♪
大盛り( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



じょりじょりは、具だけを食べました。
鶏肉3切れ食べられた♪
玉ねぎは苦戦しましたが、なんとか完食♪
FullSizeRender



ツルムラサキと、お味噌汁の具のかぼちゃとインゲン豆も、食べられました。
FullSizeRender





毎度のぼくちん
FullSizeRender



近すぎる…
FullSizeRender



ぼくちんが食べる勢い…
FullSizeRender



届かなかったねー
FullSizeRender




親指に歯を擦り付けてる…
変なことするぼくちんだ。
FullSizeRender




食後にメロン🍈
ジューシーすぎて、むせそうになりました(⑉་ ⍸ ་⑉)
1切れで撃沈。
ジューシーなのは難しい…
FullSizeRender




この後、バスク風チーズケーキを食べました♪



 

\あの子、あんなに近くにいるのにクリームパン出さないのかしら…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママとは違うよ…/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2