キッチンのカウンターに、かわいいパンが4つ並んでた(*´ω`*)
誰のものでしょうか?
FullSizeRender




あんよ、お手手、お手手、あんよ、しっぽ♪
FullSizeRender



\りすのお手手とあんよでしー/
FullSizeRender



全部一直線に並んでかわいいー(*´ω`*)
FullSizeRender




鳥さんみたいだね!
FullSizeRender



\りすは、あんよとかを揃えるのがお上手でしねぇ/
FullSizeRender



\おすましさんも、できるでしよ♪/
FullSizeRender




流涙の右目が、なんだかカッコいいことになってるけど…
りす子はかわいいお顔をしているなぁ(*´ω`*)
IMG_3061



ヤンチャでお転婆で甘えっ子で、
どんどん可愛くなるりす子(*´ω`*)
また、得意技見せてね♪
IMG_3064






そう言えば、
退院してきてからひめちゃんがべったりです(*´ω`*)
FullSizeRender




毎晩くっついて寝て、離れません(*´ω`*)
じょりじょりがトイレに立ったりすると付いてきて、
ベッドに戻ると一瞬に戻ってまた隣で寝ます。
FullSizeRender



くっつき虫ひめちゃん(*´ω`*)
IMG_3314



かわいい(*´ω`*)
IMG_3315




もう、ひめちゃんを置いて行かないからね!
IMG_3316





寂しかったのかなぁ?
猫を置いて出かけるのって、やっぱりイヤですねー。