退院してからも、時折ベッドで横になって休んでいるじょりじょり。
そんな時は、猫たちがそばにやってきて添い寝してくれます(*´ω`*)
こちらりす子。
走ってベッドにダイブしてきて、そのままコロンとくっついて寝ました。
IMG_3178



添い寝はだんだんと本気寝になって
IMG_3180



グイグイされます(*´ω`*)
FullSizeRender



ペッタリとくっついて来るのが、かわいくて(*´ω`*)
IMG_3182



腕を押されて肩が上がっちゃうなぁ(*´ω`*)
IMG_3185



かわいい(*´ω`*)
IMG_3187



いつしか、りす子の眠りはマリアナ海溝よりも深くなり…
IMG_3188



歯、見せはじめた(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3189



既視感…
IMG_3190




お兄ちゃんと同じ顔だ。



お兄ちゃんのとのも、ひっくり返り寝をしては歯を出している。



実はりす子、我が家に来て1ヶ月も経たない頃から、歯を見せて寝ていた(*´ω`*)




なんでゆるいんだ。
IMG_3191



こうなると、揺すっても、トントンしても起きない。
IMG_3192



無防備極まりない。
IMG_3193



ここぞとばかりに、りす子の爪を切るだんなさま。
IMG_3194




切っても切っても起きない。
IMG_3197



微動だにしない。
IMG_3198




あっという間に、18本全部切れた。
IMG_3199



爪を切ったあとも、まだ熟睡中(*´ω`*)
IMG_3200



起きたら爪が短くなっているんだよ。
IMG_3201



りす子は、そのことにまだ気付いてない(*´ω`*)
IMG_3202



熟睡しすぎ(*´ω`*)
IMG_3207



体勢も時折変えつつ2時間ほどぐっすりお昼寝した。
IMG_3210



あんよ上げて…
女の子なのに(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3211



なかなか起きないりす子(*´ω`*)
IMG_3212



大ものになるのかなぁ?
IMG_3213









\この子、ちっとも起きないのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママだって、そうだったじゃない?/




たまひなも、揺すっても呼びかけても起きなかったな。
ちび子は、トントンすればすぐに起きてた。
猫によっても、色々ですねー。









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2