\3歳の朝、ぼくはベッドでトラになっていた/
FullSizeRender



\ほら、シマシマ軍団に囲まれてる/
FullSizeRender



\ぼくのカラダもシマシマになっているに違いない/
FullSizeRender



\3歳のトラの姿を、今日はお写真に撮ってもらう予定です/
FullSizeRender



\超絶カッコいいトラの写真をお見せできると思います/
FullSizeRender



\ママ、早く起きて、かっこいい方のカメラでぼくのトラ振りを撮ってよ/
FullSizeRender





カッコいい方のカメラでも、シマシマは写らないと思うけど…
今日は、3歳の記念の写真を撮ろうね♪





との、3歳おめでとう♪
うちの子になってくれてありがとう(*´ω`*)







後から3歳のぼくちんの記念写真をたくさん撮って、ブログに載せておきます♪
お誕生日会は、7日がお誕生日のひめちゃんと合同で、週末にする予定です。


とのひめのお誕生日に退院が間に合って良かった✨









\お誕生日って、ちゅーるの日じゃなくって⁉︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、久々の登場と思ったら、ちゅーるのことしか話してないね/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2