じょりじょりが入院中につき、猫たちのお世話係りがだんなさま1人の肩にのしかかっている今日この頃…




猫たちは、じょりじょりがいない状況にもすっかり慣れて(*꒦ິ꒳꒦ີ)、甘えたり遊んだり忙しいそうです。



遊ぶときは、それぞれ1人きりにきてあげないと、遊ばない。
あ、りす子以外は。
りす子はどんな状況でも遊ぶ。



特に、ぼくちんは、他の子が遊んでいるのを横目にいじけるので、1人きりにして遊んであげないとならないです。
IMG_2646



1人で遊んでもらって、楽しんでいるぼくちんです♪
IMG_2650




\あはぁ〜♪ぼくだけのおもちゃさんだぁ♪/
IMG_2652



\こんなの、簡単に仕留めちゃうぜぇ!/
IMG_2653




\1人遊び、最高さぁ〜♪/
IMG_2654



ぼくちんが遊べるよう、毎度1人きりの時間を作ってあげている。
過保護ボーイの、ぼくちんです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2655




ひめちゃんも、最近は大人になったのか、りす子に遠慮してなのか、あまり激しく遊ばなくなりました。
あんなにお転婆さんだったのに…
すっかり落ち着いたレディーになっています。
そんなひめちゃんも、1人時間を作ってもらっています♪
FullSizeRender




ハッスルして、オモチャに飛びついてる♪
FullSizeRender




ひめちゃんが、幼い頃のようにアホみたいに遊ぶ姿をまたみたいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



落ち着きレディーの遊び
FullSizeRender



シュッ!
FullSizeRender



シュバっ‼︎
FullSizeRender




必死に掴もうとする前脚の残像と、開き気味のあんよがかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




飼い主というものは、すべての動作に萌え萌えするのですねー(*´ω`*)
FullSizeRender




はぅー💕
かわいいー(*´ω`*)
FullSizeRender




りす子も♪
FullSizeRender




おもちゃから目を離さないなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



どこに振っても、くっついてくるなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



お口開いてるなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



ボケボケだけど、かわいいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



オモチャ大好きっ子♪
FullSizeRender




いつまでこうやって、ハッスルして遊んでくれるのかな♪
FullSizeRender




帰ったら、たっぷり遊ぼうね♪
FullSizeRender







今朝はちょっぴり発熱で、ダルいじょり。
少し誤嚥してたみたいで、夜に咳がたくさん出たせいかなぁ?
気をつけて飲食しないとだ。



今朝も、ほぼ完食できました✨
お味噌汁の質感が飲み込みにくかったのと、麦茶ゼリーは食べる必要がないのでパスして、それ以外は完食しました。
FullSizeRender




1つ、試しているお薬も効果があるのかもしれないな♪



先生が、とても熱心にあれこれと考えてくださるので、安心してお任せ出来るのが嬉しいです♪




今日も、ゆるりとがんばりまーす♪