GLOW8月号は、DEAN&DELUCAの付録ですね✨



通常版の、レジかご買い物バッグ&保冷ボトルケース
FullSizeRender




セブンイレブン、セブンネットショッピング限定のステンレスボトル(ホワイト)
IMG_2623




ファミリーマート、ローソン、HMV、Loppi限定のステンレスボトル(チャコールグレー)
IMG_2622




全部欲しいけど、予約も忘れて入院中( ꒪⌓꒪)




けど、院内にローソンがあるので、朝一の6時過ぎに見に行ってみたらありました!
チャコールグレーのステンレスボトル✨
FullSizeRender




その他、セブンイレブン限定のホワイトボトルと、通常版のレジかごバッグは、だんなさまが早起きしてコンビニを回って買っておいてくれたそうです✨
3種類ゲットできました♪
FullSizeRender




ステンレスボトルが欲しかったわけは、
退院後にメイバランスを冷たいまま持ち歩きたかったから♪
冷たくないと飲み込みにくいのです。
退院後も数ヶ月は飲み込みに苦労がある見込みなので、この夏の栄養源として持ち歩きたかったんです。
メイバランスが125mlで、ステンレスボトルの容量が200ml。
少し氷を入れても余裕で入る♪
これを、通常版の保冷ボトルケースに入れたら冷たさが保てるかな✨
グレーとホワイトで味を分けて2本持ち歩こうと思います♪
宝島さん、とても嬉しい付録をありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
FullSizeRender






今朝のごはん。
少しむせる場面もありましたが、朝ごはんもそこそこ食べられました。
とても飲み込みやすく加工されていて、助かります。
FullSizeRender



お腹いっぱいになっちゃって、全部は食べられなかったけど、まぁいい感じでした♪
お昼と夜も、たくさん食べられるといいな!
FullSizeRender








おまけでぼくちん。
昨日も、いつも通りひっくり返ってたみたいです。
FullSizeRender




大事なトコロ出しっ放しで…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2618




お口ゆるい…
IMG_2615





ゆるゆるぼくちんに、早く会いたいなー(*´ω`*)