もはや、シリーズ化しております、
じょりじょりが入院中のだんなさまごはん。




たまには、ラーメンとかにして楽したらー?
と提案してみたけど…
今夜は、唐揚げを揚げたそうです。
1人でも揚げものをするオット。
もうこれは、料理好きと言って良いでしょう✨
FullSizeRender





夜ごはんは、そうめんと唐揚げセット♪
美味しそう✨
帰ったら食べたい!
FullSizeRender



横浜も勝っているそうです♪
IMG_2562



ぼくちんも、いつも通り参加♪
IMG_2563




近い…
食べ辛い距離感(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




右にとの
IMG_2565




お膝にりす子で、動けないーと、喜びの報告がありました(*´ω`*)
羨ましい…
IMG_2566







今日は、リハビリと検査で忙しい1日でしたー。
お昼の12時から嚥下造影検査をしたのですが、
バリウムを飲むので、検査の後に下剤を飲むよう言われます。
無事に検査が終わって、お部屋で下剤を飲んで、やれやれと一息ついていると…


「今からMRIの検査です。」


と、看護師さんが伝えに来てくれました。


むむ?
昨日受けたけど…
昨日、明日の予定が今日になったと言ってたけど…
まさか今日もあるんですかー⁇


ドキドキドキドキ


どうやら違う部位を撮るらしく、
2日続きのMRIでした( ꒪⌓꒪)


またしても、不意打ちのMRI…
しかも今日は「今から行ってください」の即座に向かうコース(*꒦ິ꒳꒦ີ*)


その上、さっき飲んだ下剤が効き始めた頃で、お腹は嵐の予兆でゴロゴロ鳴っている…


じょりじょりピンチ!


そんな中。MRI検査に向かいました。



検査の直前にゴロゴロドーンがやってきて、とりあえずトイレに駆け込みました。



こんなんで、MRIの20分が耐えられるだろうか…



そんな緊張感の中受けたMRIは、いつものキンチョーそっちのけで、OPPの恐怖との戦いでした。
MRIの恐怖はすっかり忘れてた(*・・*)



検査は無事に終わりましたԐ=(´∀`*) ホッ♪



バリウム直後のMRIは、拷問でした(。× ×。)
後から先生も、この検査の並びは申し訳なかったと言ってました( ̄∇ ̄)



それにしても2日続きのMRIなんて、もうやだ…