昨日の夜遅くの猫たちだそうです。
IMG_2488



とのが起き抜けに、ひめちゃんに駆け寄って倒れ込んだようです。
FullSizeRender



だがしかし、ひめちゃんはこのお顔…(⑉་ ⍸ ་⑉)
ちび子のように、ペロリなんてしてくれないオーラが出ている…
FullSizeRender



ぼくちん、ペロってもらえないねぇ( ߹꒳߹ )
FullSizeRender



\ひめちゃん、ペロリなんて知らないわ/
IMG_2486



うん。知ってる.




今朝。
抱っこマンになったぼくちん。
IMG_2482



\ペロリしてもらえないなら抱っこだぜ!/
IMG_2483



どんな手を使っても甘えるぼくちん(*´ω`*)
ペロリしてあげたいなぁ。
IMG_2481



夜ごはんは、予定通りのビーフシチューごはんだったそうです♪
昨日作ってあったやつ。
あとは、サラダ。
IMG_2478



りす子の前にとのが立ちはだかった図だそう。
りす子の目線が、まるでひめちゃんのようだ…
IMG_2480






じょりじょりの入院生活も、5日になりました。
着実に刻んでる!
今日は朝から、リハビリや嚥下の専門の先生の問診、口腔外科の先生の診察、痛い検査(T . T)など、盛り沢山でした。
入院も、なかなか忙しいですねー。


夕方には、だんなさまが面会に来てくれました✨
想像よりも、元気そうだと拍子抜けしてました( ̄▽ ̄)
家族に会えると元気が出ますね✨
猫たちに会えたら100倍元気になりそうだなー!
動物も面会できたら良いのになぁ。
って、アホか…
先生から、今の状態の説明も細かく丁寧にしていただいて、安心したようです。
良い先生に出会えて、安心して入院生活を送れています♪
FullSizeRender




昨日の夜の、引き摺り込まれるような感覚のことでは
、皆さんの経験談などお聞かせいただきとても勇気づけられました✨
今日はちっとも怖くないです。
さっきから目をつぶってるけど、何ともないです。
消灯が21時なので、すでにお眠です( ³ω³ ).。o
今日は、すぐにも寝られそうです♪
ありがとうございます✨



おやすみなさい⭐️