そういえば、入院をする前の夜に、寝そべるじょりじょりの真横でりす子が壁クラウチングをしていたので、可愛くて写真を撮っていました(*´ω`*)
IMG_2266




枕と枕の間が基地。
獲物を見つけると、慌ててここに駆けつけて来て
IMG_2271



目を丸々にして、獲物(おもちゃ)を見つめると
IMG_2272




もんまり(マズル)がぷっくりと膨らんで
IMG_2273




後ろのあんよがだんだんと壁を登っていって
IMG_2274



登って行って
IMG_2275



飛んでいくーーー💨
IMG_2276





くぅ…かわいい(*´ω`*)




これが可愛くて、何度も何度も壁をクラウチングをしちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ




おもちゃ大好きりす子(*´ω`*)
IMG_2270





早く帰ってたくさん遊びたいなぁ。
IMG_2269








昨日の夜、
寝ようとすると、奈落の底に引き摺り込まれるような感覚がしてドキドキしました(;゚д゚)
寝ようとすると引き摺り込まれる…
ハット意識が戻ると心臓がドキドキしている: ( º º ;):
そんなことを30分ほど繰り返すうちに、
あまりにも不安になって、だんなさまに電話してしまった。


大丈夫だからと言ってもらって
そうか、大丈夫かと自分に言い聞かせて、
ヒーリングの音楽をYouTubeで探して流したりして…
すると、15分くらいですんなりと眠りました。


あれは、不安感だったのかな?
先の見えない日々の不安が現れたのかもしれないです。



怖かったなー( ꒪⌓꒪Ⅲ)