今朝送られてきた、猫たちの写真。



との、おじさん顔になってる…
IMG_2427



噛んで
IMG_2428




嗅いで
IMG_2431




グリグリして
IMG_2429




スリスリ。
何やってるんだ⁇
IMG_2430





これは、抱っこマン直前だそうです。
抱っこしたいーーー( ꒪⌓꒪)
IMG_2424





キャットフォレストに、とのとりすこ。
FullSizeRender




りす子はすっかり、登れるようになってるね(*´ω`*)
FullSizeRender



朝、だんなさまの股の間に飛び込んできて、お手入れをしたそうです(*´ω`*)
りす子は意外にくっつき虫で、かわいいです💕
FullSizeRender




ひめちゃんは、今日もハッスルして朝からりす子と一緒に走り回ってだそうです。
FullSizeRender



ひめちゃん撫で撫でしたいなぁ
FullSizeRender




昨日までとは違って、週末の今日はとても暇になりました。
検査疲れを癒してます♪


原因は未だ分からず、まだ治療に至っていません。
まだ2日ですしね(=ω=.)
来週には、血液が検査の結果などが出るので、何かわかるのかなー?


ただ、栄養は摂れてます✨
鼻チューブは上咽頭の炎症でストップして、週末は点滴になりました。
手首を曲げると針が浮いて痛い…
手首動かせなくて辛い(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
FullSizeRender






今日は、外のお天気も良さそうですね✨
県外への移動制限も解除されて、旅行などする人もいるのかなー?
退院したら、猫たちとたっぷり触れ合って、そのあとはどこかに美味しいものでも食べに行きたいなー♪