今日は、大学病院の診察へ行ってきました。


予約外だったものの、案外スムーズに診ていただけて、夕方には帰ってこられました。
予約日を待たず、早く行って良かったです。


先生がとても雰囲気の良い方で、しっかりと診てくださり、安心して診察を受けられました。


明日から、検査と治療のために入院することになりました。
入院期間は、1カ月ほどになる見込みです。


検査を受けないと診断が付かないため、まだ飲み込めない原因はハッキリとは分かっていませんが、現時点では治療の出来る病気の可能性が高いそうです。


明日からの入院と検査で原因がハッキリして、治療が出来て、また飲み込めるようになるよう頑張ってきます。


コロナの影響で家族の面会も叶わず、1人ぼっちなのが寂しいです…




猫たちともしばしお別れ(T . T)
これが1番辛い…



抱っこマン、1カ月大丈夫かなぁ…
FullSizeRender



今日も、抱っこマンになってたしな。
FullSizeRender




トラさん、強くなるんだよ。
IMG_2215



ダメだこりゃ…
IMG_2216



ダメだこりゃ…
FullSizeRender




はぅー
こっちがダメだこりゃー(T . T)
FullSizeRender




ひめちゃんと添い寝
IMG_2232



最近、夜にいつも一緒に寝てるんです。
IMG_2234



病院のベッドに、ひめちゃんがいてくれたらなぁ。
IMG_2235




りす子は、元気!
FullSizeRender



お誕生日を無事に出来てよかったな。
FullSizeRender




遊ぶ人が1人留守にするけど、元気で毎日過ごすんだよ。
IMG_2239






はぅー。
猫たちと会えないのが辛いー(T . T)



入院中ひますぎて、ブログばっかり書いてるかもしれないです…(⑉་ ⍸ ་⑉)



なんとしても、1カ月以内には出てきたいです!
頑張る。