だんなさまに
インスタに、#sippoおえかきチャレンジ という投稿があるよと教えると


描いてみる!


と、張り切って描き始めました。
iPhoneで初めて書いたそうです。


明らかに、他の方との画風が違いました…(⑉་ ⍸ ་⑉)





どれが誰だかわかりますかー?
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_1987




答えはこちら→だんなさまのインスタ



昔のたまひなちびもチラリと登場しています♪



インスタほとんどしてないけど、時々気まぐれに更新しているみたいです( ̄∇ ̄)
その歴史は意外にも古く、2015年6月6日からはじめてます。




よらしければフォローしてあげてください(*ˊᵕˋ*)





・・・・・



昨日の夜、ソファーから立ち上がったら急に立てなくたって、どうしようか迷ったのだけど、救急外来へ行ってきました。


血液検査では栄養面の値は問題なかったのですが、脱水で発熱やふらつきがあったようです。
ここでも看護師さんがとても親切で、
「食べられていない期間がこれだけ長いのは尋常なことではないし、今は体のベースも下がっている時だから、ダメだと思ったらすぐに来なさい。頑張らないように。」と言って下さりホッとしました。


今日は、朝から経口補水液を500ml飲めました✨
それと、メイバランス1本も飲めました。
十分ではないけどカロリーもとれたかな♪
水分をたくさん飲み込めるタイミングが不意にある時があるので、その時を見極めてできるだけたくさん飲むようにしようと思います。
起き抜けに嚥下の調子が多いので、喉が疲れてない時が良いのかも。


検査で原因がわかるまでは、食べられない状況とも上手に付き合っていかないとなって思いました。





今日は、明日お誕生日を迎えるりす子のお誕生日会をする予定です。
そのためにも、頑張ってお腹に入れよう!