午前中に神経内科へ行ってきました。
MRIの検査では、異常はありませんでした✨
神経内科でもっと詳しく調べるには、大きな病院へ行く必要があるそうなので、こちらは耳鼻科の結果を待って必要なら考えます。


それと、脱水にならないように点滴をしてもらいました。
自力でガブガブ飲めるようになりたい…



ということで…
未だ、原因が分かりません( ꒪⌓꒪)
分からないので、治療もなく、飲み込めるようにもなってません。
どうなってるんだろう?


この後、夕方から口腔外科へ行ってきますが、そこで原因がわからなかったらどうしよう…

鍼灸院へ行ってみようかな。





とりあえず、栄養を摂りたいので皆さんの教えてくださった「メイバランス」買ってきました!
これは、先ほど行った神経内科の先生にもオススメされました。
トロミアップも届いたので、これで飲んで栄養摂れるー✨
FullSizeRender



と、喜んだのも束の間…
一口も飲み込めなかった( ꒪⌓꒪)



けど、この後、ハーゲンダッツのバニラを食べてみたら、生まれたての小鹿が立つ時ような危うさはあるものの、なんとか1カップ飲み込めました!
冷たい刺激が、ゴックンの反応を促してくれてるような気もします。


サラサラのお水や、常温とか人肌のものはほぼ飲み込めない。


なぜだ…
謎は深まるばかりです。








では、これから口腔外科へ行ってきます。






準備してたら、ぼくちんが落っこちてたので貼っときます。
IMG_1731
IMG_1727
IMG_1728
IMG_1729
IMG_1732
IMG_1733
IMG_1734