4月某日、kuuちゃんのところに差出人不明のマスクが届いたとのLINEがありました。
誰からなのか…
それはミスターXとしてブログの中で捜索されました。
読者探偵の方々の活躍が、素晴らしい!



程なく謎はとけ、猫ブロガーのちょとさんからの贈り物であったことが分かりました✨



ちょとさんのマスク製作風景はこちら✨
猫さんのお手伝い?により、中断中の様子がかわいい(*´ω`*)





で、そんな「ミスターX」ことちょとさんから、じょりじょりにもマスクがとどいたのです✨
「夏用ちょとのますく」です。
可愛い!
FullSizeRender



さっそく試着♪
ぼくちんが( ̄∇ ̄)
IMG_1374



むむ…旅芸人のようだ。
IMG_1377



\どうです?ぼくってなんでも被りこなしちゃいますねぇ/
IMG_1376



うん。
ぼくちん似合ってるぞ!




では、じょりじょりも装着。
素敵✨
息もしやすくて快適ですー♪
この夏、大活躍してくれそう!
FullSizeRender




さっそくこの素敵なちょとマスクをつけて、得意げに湘南T-SITEへお買い物へ行ってきました♪
FullSizeRender




パンとエスプレッソと 湘南と」で、「フツウニフルウツ」のフルーツサンドが売ってたのでオヤツに買って帰りました♪
FullSizeRender




期間限定で、フツウニフルウツのサンドの販売をしているそうです。
いつまでなのかなー?
このままレギュラーメニューになったらいいのになぁ✨
IMG_1371




少しずつ外出もできるようになってきましたね。
好きなお店に行ってお買い物ができるのも嬉しいですね♪
けどまだ、人混みは怖いし、電車移動で出かけるのは気が引けます。
しばらくは、ご近所の、鎌倉・湘南・三浦辺りで車や自転車やら徒歩で行ける場所へのお出かけになりそうです。
コロナのワクチンや治療薬が出来るまでは、油断しないようにしないとですね。
IMG_1372