毎月1日のたまの月命日。
もう何回月命日の投稿をしたのかな?


実は、今回で月命日の投稿を最後にしようと思っています。
写真もなかなか新しいものを紹介できないですし、
毎回同じネタになってしまいがちなので、
だんなさまとも相談して、そろそろいいんじゃないかな?ということになりました。
たまひなちびと過ごしたかけがえのない時間は、飼い主はずっと忘れないのでご安心ください。

月命日にこだわらず、話のついでにひょっこり登場することがあるかもしれません。
その時には、どうぞよろしくお願いします♪



写真は、大阪の家で、たまひなちびが日向ぼっこをしている様子です。
P1059051のコピー




あくびをしているひなちゃんの向こうで、こっちを見ているのがたまです。
ちび子とよく似ている(*´ω`*)
P1059052のコピー




ひなちゃんは、1匹で。
たまとちび子はくっついていることが多かったです。
たまは気の良い優しい子だったので、くっつき虫のちび子を優しく受け入れてくれていました。
きっと、とのが甘えてくっついていっても、受け入れてくれるんだろうなって思います(*´ω`*)
P1059053のコピー




そんな、気の優しいたまにどれだけ癒されたことでしょうか。
甘えっ子で、優しくて、のんきで、ねぼすけで、人懐っこくて…かわいくて仕方がなかったです(*´ω`*)
P1059054のコピー






たまひなちび、3匹との生活は猫との暮らしの様々なことを教えてくれました。
猫が我が家にとってかけがえのないものになったのも、たまひなちびと暮らしてからです。
今は、とのひめりすを合わせた6匹とのかけがえのない毎日を送っています。
6匹のこんなにかわいい猫たちと出会えたなんて、なんてラッキーなんだろう
毎日癒されまくって、幸せです。
そんな猫たちがご機嫌に毎日を楽しく暮らせるよう、飼い主はかんばって努めます






たまの写真、あれこれ載せておきます
ca3339cb

8e0d1eab

f48d7c45-s

787d7470

19de3a29







きゃわー







\ぼく、実はちっともしっかり者じゃないです/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






\わたしは、しっかり者だもの!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは食べ物を前にした時だけじゃない?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2