ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






パソコンに集中していて、ふと顔を上げると、ぼくちんがお昼寝から覚めてぼんやりしてる場面に遭遇した。
IMG_9746


体は起こしたみたいだけど、ぜんぜん起きられてないじゃないかぁ(〃゚艸゚)プッ
IMG_9747



カラーがアゴに刺さってるみたいだけど大丈夫⁇
IMG_9748



\ぼーっ…/っていう音が聞こえそうなくらい、寝ぼけてました( ̄∇ ̄)
IMG_9749



目が小さい(*´ω`*)
IMG_9750



お手手は、なぜか「握っ」てなってる(*´ω`*)
IMG_9751


おーい、とのー。
シャキッとしてー。
IMG_9756



\してますよぉ/
IMG_9752



\起きてるオトコはシャキッとイカ耳!/
IMG_9757



\なんてね♪/
IMG_9758



\起きたついでに、身だしなみを整えちゃいますよ/
IMG_9759



\だって、ぼくってトラですからぁ!/
IMG_9760



\足の裏なんてペロリどころじゃないぜ!/
IMG_9761



\ガブリだぜぇ!/
IMG_9763




\ワイルドなぼくでびっくりさせちゃいました?/
IMG_9767



\トラってものは、ワイルドに出来てるんですねぇ/
IMG_9768





まだ寝ぼけてるな…(´・_・`)








 

\寝起きって、毛並みがグチャーなのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\もともとじゃない?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2