グレーのムートンラグに乗れなかったひめちゃん。







ある日、シレッーとした顔をして乗ってたんですが、




それ以来、このグレーのムートンラグを気に入ってしまった。
IMG_8988



フワフワに埋もれてお寝んねもしてる!
IMG_8990




茶色のピカピカをグレーに埋もれさせてスヤスヤと寝てる(*´ω`*)
IMG_8991



それを見ただんなさまが、辛抱たまらず撫でくりまわした。
IMG_8995



めくられちゃったり…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9001



そんなこと気にも止めず、気持ち良さそうにスヤスヤと眠り続けるひめちゃんに、飼い主たちはメロメロにされました(*´ω`*)
IMG_8996




お手手の先までかわいい(*´ω`*)
IMG_8997



ひめちゃんのお口の雰囲気が好きすぎて、ずっと眺めてしまう…
IMG_9002



かわいい…(親バカ…)
IMG_9003




あくびー(*´ω`*)
キャワー(*´ω`*)
IMG_9005




ギューってしたー(*´ω`*)
キャワー(*´ω`*)
IMG_9004




はぅー(*´ω`*)
キャワー(*´ω`*)
IMG_9007



かわいいが渋滞してドキドキする。(親バカ…(⑉་ ⍸ ་⑉))
IMG_9008



もう、どこもかしこもかわいい💕
IMG_9009



さぁ、可愛いひめちゃん?
そのグレーのムートンラグ、季節的にそろそろ片付けようかと思うのだけど、いいかな?
IMG_9014



ひめちゃんが起きたら、ムートンラグを干してブラッシングして、来年までしまっておこう。
FullSizeRender










\ひめちゃんのグレーのフワフワがあんなところにいるわ!/
IMG_9261



\ちょっと!ひめちゃんのグレーを返してくださらない?/
IMG_9262



\ひめちゃんにブラッシングは不要よ。グレーのフワフワを戻してちょうだい/
IMG_9263





干してブラッシングしてしまう予定だったムートンラグ、また元の位置にある(´・_・`)
IMG_9526




ムートンラグって夏もサラッと快適に使えるらしいので、通年で出しておこうかな。
ひめちゃん気に入りすぎてるしな。








 

\フワフワ良いわねー✨わたしもなってみたかったわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはお腹にモフモフいっぱいあるじゃない?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2