\ぼく、ここで何をしていると思います?/
IMG_9461



\ちっちっ!ただ寝転んでるだけの猫じゃないですよ/
IMG_9462



\このたくましい腕を見てください/
IMG_9463




\トラは特別鍛えなくたって、ご覧の通り、生まれつきのワイルドな腕の持ち主なんでしょうねぇ/
IMG_9469



\で、そのたくましい腕の持ち主のトラであるぼくが、あえて寝転んで何をしているかと言いますと/
IMG_9464




\ここですよ!/
IMG_9470



\このおもちゃ置き場の扉をガーッと開けてやろうってわけですよ‼︎はははーっ‼︎/
IMG_9466




ガーッと開けられた事はないし、
第一、その扉の内側はおもちゃ置き場ではない。
器置き場である。
おもちゃは一つ横の扉だよ。




最近、毎晩ここら辺に寝転んで、おもちゃが出てくるのを待ってるんです。




\へへーんだ!おもちゃが出てきたぜぇ!/
IMG_9517



パオーンて鳴くから、おもちゃ出しました。
ついでに、カラー外しタイム終わったので付けました。



\カラーなんて、体の一部だぜ!/
IMG_9519



\こんなの付いてたって、おもちゃは逃がさないぼくだぜぇ!/
IMG_9520



はいどうぞ。
IMG_9522



過保護おぼっちゃまのために、飼い主がおもちゃを取りやすいよう操作していることに、ぼくちんは気付いてきない…
IMG_9524



目の前に差し出したおもちゃをくわえて、得意げなぼくちんなのでした(*´ω`*)
IMG_9525





この間、おこぼれの鶏肉を、いつもより大きめ(1.5cm四方くらい)にしてあげたんですよ。
そしたら、どう食べて良いか分からないって感じで、鶏肉の周りに両手を揃えて右往左往するだけだったんです。
仕方がないので、数ミリ角に小さくしてあげました。
そしたら、ようやく食べました。
ちょっと大きめのかけらは、怖くて食べられないぼくちん…
情けないぞと思った次第です。





そんなぼくちんが可愛くて仕方ないんですけどね(*´ω`*)
IMG_9689






おやすみなさい⭐