ひめちゃん、どこにいるでしょうか?
IMG_9218



ここでーす。
ベッドのボックスシーツの下に潜って、ひめ子山になってます♪
IMG_9216




ベッドパッドとシーツが白くて、ひめちゃんが映える✨
IMG_9221



お目目丸々にして、ウキウキ遊ぶひめちゃんが可愛くて、飼い主はデレデレになって遊びました(*´ω`*)
IMG_9222




ここ気に入った?
最近、りす子に遠慮してあまり遊べてないもんね。
いっぱい遊ぼうね!
IMG_9225




シーツの下で楽しげに遊ぶひめちゃんをたくさんどうぞ(*´ω`*)
IMG_9228
IMG_9230
IMG_9231
IMG_9232
IMG_9233
IMG_9234
IMG_9236
IMG_9237



一心不乱に遊ぶひめちゃんが可愛くてたまらんです(*´ω`*)
IMG_9238




かわいいよぉ(*´ω`*)
IMG_9239




ひめちゃんの可愛さはクセになる系なんですが、夫婦揃ってズギューンズキューンとされてます(*´ω`*)
IMG_9235




最近、このベッドのシーツの下がひめちゃんのブームです♪
1人空間になるから遊びやすいのかな?
飽きるまで毎日遊ぼうね♪









 \ベッドのシーツといえば、たま兄さんが好きだったわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\パパって、シーツの中に入って行方不明なったことあるんだってね/




\ご機嫌に寝てたのに、慌てた飼い主にお布団バッとされたからびっくりしたさぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





たまが、どこを探してもいなくて慌てちゃった…(⑉་ ⍸ ་⑉)







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2