ぼくちんの寝起き。
ソファーの角にはまってグースカ寝ていた
物音で慌てて起きて、周りの様子を確認しているところ。
IMG_7876





まだ眠いようで、ボンヤリとしている。
IMG_7875





ボンヤリしたまま、背もたれに前足をかけている姿が可愛い(*´ω`*)
可愛いので、また写真が増えてしまった。
IMG_7874




ただの親バカ写真集ですが、かわいい前足とボンヤリぼくちんをご覧ください。
特に何も起こりません(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7878




\ぼー/
FullSizeRender




\ぼー/
IMG_7877




\ぼーっとしつつもかわいぼく/
IMG_7880




\飼い主を腰砕けにする罪なぼく/
IMG_7879





ぼくちんが可愛くて、メロリとなった夜でした(*´ω`*)





生後3ヶ月頃、同じ格好をしていたぼくちん(*´ω`*)
あまりの可愛らしさに、ずきゅーんされた写真です。
この頃は、お手手の大きさに、どんな大きな猫さんになるんだろう??
と想像したものですが、
ぼくちんは、4kgそこそこと小柄に成長しました











 

\わたしは大体4.6kgよ。5kgの王台も経験したわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはちび子と同じ骨格の大きさなのに、体重は1.8倍ありました/





でかい…
いや、小さいんです。実際は。
小柄なでぶっちょです(⑉་ ⍸ ་⑉)
9879655a








FullSizeRender



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2