ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ひめちゃんは、ここで落ち着くと決めると、掘る。IMG_8950




飼い主の股の間が好きで、スカートを履いていると掘り掘りされる。
IMG_8949



\ここよ!ひめちゃんここでお寝んねすることに決めたわ!/

IMG_8948




せっせと掘って、お尻をモゾモゾとして落ち着く。
この時、飼い主は愛おしさマックスになります(*´ω`*)

IMG_8935



とりあえず、お手入れから始めるようですねー(*´ω`*)

IMG_8937



ひめちゃんは、お手入れも力強いんです。
ニギニギして、爪のお手入れしてる。

IMG_8936



爪の奥まで丁寧に
IMG_8938



しつこく!しつこく!
IMG_8940




ひめちゃん、お手入れはしつこいタイプ。
FullSizeRender



そろそろいいんじゃない?
爪取れちゃうよ。
IMG_8943




\そうね、今日はこれくらいにしといてあげるわ/
IMG_8944



しこたまお手入れをして、満足気なひめちゃん。
IMG_8945



\ふぅ、ピカピカにしたわ…/
IMG_8946




\どお?お手手の先っぽ綺麗なになってるかしら?/
IMG_8947



\なってるわね/
IMG_8951



\ひめちゃんこのお顔よ、チョー満足だわぁ/
IMG_8952





お手入れ満足すると、だんだんと眠くなる(*´ω`*)





そして、寝る。
IMG_8967



くぅ…
可愛くてたまらんです(*´ω`*)
IMG_8968









このブログ、下書きに入ったまま1年以上経ってた…( ꒪⌓꒪)
ひめちゃんのかわいい習性なのに出し忘れてましたー。
まだ下書きのままになっているものがあるので、しれっと時々紹介します。






\ついでに、わたしもシレッと出ようかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子も、シレッと得意だもん。/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2