昨日の晩、お風呂に入っていると、だんなさまから嬉しそうに
「とのが変な格好で寝てる(*´ω`*)」と報告がありました。
だんなさま撮影によるぼくちんをどうぞ♪
FullSizeRender


どこが変だかわかりますかー?
FullSizeRender



左足の場所ですね…
あんよを背負って寝てます。
IMG_8803



お手入れの途中で眠くなって、そのまま寝たようです。
IMG_8799



それにしても、足の場所…
体柔らかいなぁ。
IMG_8797



しばらくしたら起きた。
IMG_8795



けど眠そう…
IMG_8794





ちょっぴり舟を漕いで、その格好のまままた寝ちゃうぼくちんの動画です。
 






この格好のまま、また寝てしまった。
IMG_8792





頼りないぼくちんだ(*´ω`*)
そんなぼくちん、今日は端午の節句🎏の記念写真を撮る予定♪
カッコいいの撮れるかなー♪










 

\おやつにちゅーるももらえるんじゃないかしら…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\男の子の日だから、ママは関係ないよ/










インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2