\ひめちゃんよ/
IMG_8404



\今日は、ひめちゃんがお手手を洗おうをするわ♪/
IMG_8406



\お水よ!これでお手手をじゃぶじゃぶ洗うのよ!/
IMG_8424



\じゃぶじゃ…/
IMG_8425


\遠いわ!/
IMG_8426



\遠いなら、ひめちゃんから近づくまでよ!/
IMG_8413



\ほら、じゃぶじゃぶよ!/
IMG_8414



\ついでに、ゴクゴクなんかもしちゃったりして♪/
IMG_8415



\人間の皆さんは、ガラガラっぺーってするといいんじゃないかしら?/
IMG_8417



\ひめちゃんは、ゴクゴクするわ/
IMG_8428



\流れるお水って、飲欲そそるわぁ/
IMG_8433



\ひめちゃん、すっかりお水好きよ♪/
IMG_8429



\ところで、ひめちゃん、お手手洗いのこと上手にお伝えできたかしら?/
IMG_8436




\ひめちゃん、茶色のお毛毛がピカピカで有名だけど、お手手もピカピカなのよ!/
IMG_8409



ひめちゃん、ありがとうね(*´ω`*)
お手手綺麗に洗ったら、ひめちゃんみたいにアポロのお手手になれるかな🍓
IMG_8437






しゅんしゅんくりにっくPさんの手洗い動画が分かりやすかったので貼っておきます♪










 
\わたし、クリームパンの前はちゃんとお手手のお手入れするもの!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もお手手は毎日ちゃんとお手入れするもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2