\ぼくの月命日は1日なので、おっちょこちょいのママも忘れないようですよ/
IMG_8481






\ぼくもアマビエチャレンジしたんですよ/
IMG_8496


\どうですか?/
IMG_8498



\ちっとも似合わないですね…/
IMG_8497


\いいんです。ぼくは抱っこの似合うオトコですから/
IMG_8484




たまは抱っこをすると、スライムみたいに柔らかく腕から滑り落ちてました(*´ω`*)
力抜け抜けの、コンニャクオトコでした。







ちなみに、こちらはたまとひなちゃん。
兄妹だから、やっぱり似てる(*´ω`*)
5005


オヤツを前に真剣な目の2人…
IMG_8485




たまとちび子も、親子だからよく似てる(*´ω`*)
IMG_8468



ちび子はいつもパパにベッタリンコだったから、お空で会えて喜んでるかな♪
IMG_8471




たまひなちび、お空で仲良く暮らしててねー。
そっちに行くまで待っててね♪
IMG_8489