テーブルでパソコン作業をしていた午後。
ふと隣の椅子に目をうつすと、ぼくちんがぼんやりしていた。
IMG_6844



眠いんでしょうね。
IMG_6847



まぶたがだんだん落ちてきました。
IMG_6850



しばらく眺めていると…
IMG_6851



おもむろに丸くなり、寝はじめました(*´ω`*)
IMG_6852





で、ここでやはり疑問が湧くんですよ。




こっちから見ると、まぁ、そこそこ普通の体勢にも見えます。
お尻の向きとか、ぺったんこなのとか、ちょっと変な気もするけど…
そこは、まぁ目をつぶるとして。
IMG_6856




問題はアレです。
あそこに肉球がこっち向きに見えてるんですよ。
IMG_6855




あれです。
背中から生えてるんですよね
IMG_6858

 


どんな格好で寝てるかというと、
こんななんです(⑉་ ⍸ ་⑉)
腕の位置がおかしくないですかね??
IMG_6859
 



肘、飛び出しているし。
FullSizeRender




この格好で、くつろいでるんですよ。
体痛くないのかな??
こんな寝相するお仲間っていますかね??
IMG_6857


 

まぁ、こっちから見たらそこそこ普通だからいいか
IMG_6853




いや、そういう問題じゃないか






ぼくちんの寝相が、今まで一緒に暮らした猫たちとはなんだか違ってびっくりする。








 

\あの子って、お腹放り出して寝たりもするじゃない?変な子ねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはいつだって、お腹放り出してたじゃない?/




FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2