昨日の夜の、ひめちゃんとだんなさまの、ラブラブお遊びタイム♪



足の下に無理矢理に侵入するひめちゃん。匍匐前進でおもちゃに突進した。
IMG_6738


そんなひめちゃんに、
「ねぇ、見て見て!」
と目尻を下げるだんなさま。
とても嬉しそうなので、写真に収めておきました。
IMG_6740



これはもう、だんなさまのためのブログのようなものですね( ̄∇ ̄)
IMG_6741



「こっちから見てもかわいいよ💕」
と言うので、前に回り込んで撮りました。
IMG_6744



まあ、予想通りですが( ̄∇ ̄)
ひめちゃんがかわいいので写真撮りすぎました(*´ω`*)
IMG_6742




股の間に隠れて、刺激を増して楽しんでいる♪
FullSizeRender



楽しそうなお顔✨
キャワ(*´ω`*)
IMG_6745



ひめちゃんの結んだお口がツボで、飼い主はこれを見ては喜んでいる(*´ω`*)
IMG_6746


股の下、楽しそうです♪
IMG_6748



匍匐前進して見つけた遊び場だもんね♪
IMG_6749




ひめちゃんが股の下でコロコロと遊んでくれて、だんなさまも超嬉しそう♪
IMG_6750




変なお顔になってる(*´ω`*)
IMG_6751




最近は、りす子に遠慮して遊びも控えめになってたけど、ひめちゃんもまだまだ遊びたい盛りだもんね♪
りす子には別室に行ってもらう時間を作って、こうして遊んでいます。
IMG_6752



\ねぇ、ひめちゃんばかりずるいよ/
IMG_6755




とのとひめちゃんだけになると、相変わらず強気で遊ぶひめちゃんなのでした。
IMG_6757




そして、なぜかぼくちんは、食洗機のチェックに行った。




\ちゃんと動いてる?飼い主は食洗機回すのすぐに忘れちゃうからぼくが見張ってないとなんだ。あぁ、忙しいぼく/
FullSizeRender





おぉ…バレてる(⑉་ ⍸ ་⑉)








\わたしも!わたしも遊びのスイッチが入ると勢いよく走ったものよぉ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、走るのすごく早いもん!/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2