ソファーの隅っこで、腹長い焦げ茶色が西日を浴びて輝きていた。
FullSizeRender



ピカピカに光る茶色といえばひめちゃんですが、
ひめちゃんは、こんな風に無防備な寝相はしない。
FullSizeRender



下半身を真上に向けてビョーンと伸ばし、
上半身は横向きになってねじり、
グースカぴーに寝ているりす子お嬢さんだった。
FullSizeRender




りす子は寝ると無防備になる。
お兄ちゃんのぼくちんと同じです(*´ω`*)
FullSizeRender




ゆるっと伸びきってるのがたまらなく可愛い(*´ω`*)
FullSizeRender



小さな体で、我が物顔で寝てるのも可愛い(*´ω`*)
IMG_6548



西日の影が濃いのも可愛い(*´ω`*)
なんでも可愛い←親バカ印
IMG_6549





その夜。
今度は狭い隙間に埋まって足を曲げて寝てた。
腕はクッションの隙間を塗って伸びてる。
FullSizeRender




丸くなってたけど、寝入るにつれ次第に伸びたんでしょうね。
で、ソファーとクッションの間の隙間なので、足が伸ばせないんでしょうね(*´ω`*)
FullSizeRender



耳倒してるのは何故だ⁇
もしかして、耳も伸ばしてるかな⁇
FullSizeRender



なんだが寝相がめちゃくちゃなのも、お兄ちゃん譲りだ。
FullSizeRender



寝姿でも、癒してくれるりす子(*´ω`*)
IMG_6578



猫って偉大✨
FullSizeRender





以上、寝ちゃうと無防備になって、
あちこち伸びきっちゃうりす子お嬢さんでした♪








\まぁ、あんなに伸びちゃって!猫はもっと危機感を持たなくちゃよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはいつもひっくり返ってたじゃない?揺すっても起きないし/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2