ふと見ると、ぼくちんが落ちてた。
IMG_6114




そんなところで何してるの?
FullSizeRender



近づいてみたら、口開けてた(´・_・`)
IMG_6118



\あ、おはようございます。皆さんお家にずっといると体がカチカチになりませんか?/
IMG_6119



\ぼくと一緒にストレッチしませんかぁ?/
IMG_6128



\先ずは、お眠を飛ばしますよー。くわぁ〜/
IMG_6120



\次は、こうやって、両手を伸びーってするんですよ。お手手もパーに広げてますよー。/
IMG_6121



\皆さんも一緒に、はいどうぞ〜。伸びー♪/
IMG_6122



\どうですか?ほぐれましたか?/
IMG_6125



\もう一度やっちゃいますか?伸びーーー♪/
FullSizeRender



\腕をバーっと開きますよぉ/
FullSizeRender



\はーい、皆さんお疲れ様でしたぁ/
IMG_6126



\あとは、お好きにお寝んねして下さいね/
IMG_6129




\それでは、今日もお元気でお過ごし下さい/
IMG_6130




\りすちゃん見てた?ぼく、ストレッチの先生してたんだよ!カッコいいお兄ちゃんでしょ!/
\お兄ちゃんは転がっていただけです。りすは知ってるですよ。/
FullSizeRender






ぼくちんの、気まぐれストレッチ講座でした(๑¯ω¯๑)





おうちにこもる時間が長くなると体もなまるので、猫と同じ姿勢して真似をしてみるのも良いかもしれないですね♪









\わたしも!わたしもお手本になるかしら⁉︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはひっくり返ってるだけじゃない?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2