ソファーの上で、ちっこいこげ茶色が傾いていた。
IMG_5529




眠いようです(*´ω`*)
IMG_5520




眠くてたまらないのに、楽しいことがあるかもしれなくて、頑張って起きてるりす子です。
IMG_5521



お目目はほとんど閉じてる(*´ω`*)
FullSizeRender




かわいい(*´ω`*)
IMG_5526



りす?
眠いなら寝たらいいよ。
IMG_5535



\りすは眠くないです/
IMG_5541



\オトナです。全然眠くないです。夜更かしできるです/
IMG_5542




どこかで聞いたような…?




ぼくちんですね(*´ω`*)
お兄ちゃんのとのが、眠いのに頑張って起きてるタイプでした。
さすが兄妹、やることが似てるなぁ。



お家に来て5日目のぼくちん。
眠いのに頑張ってた(*´ω`*)



その後、何度となく頑張って起きてるぼくちんと遭遇









りす子も眠いのに頑張っちゃうタイプなんだね(*´ω`*)




\りすは、ちっとも眠くないです/
IMG_5543




眠いよね(*´ω`*)
IMG_5544





今、寝てます(*´ω`*)
FullSizeRender







ぼくちんの、眠い眠い動画。
おやすみのお供にどうぞ。









おやすみなさい⭐







・・・・・



1つ前のブログにアドバイスをありがとうございました。
きのこの冷凍、最近作ってなかったです!
冷凍ミックスきのこ作っておこうと思います!
ありがとうございます✨