ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







お風呂入っていると、ひめちゃんがササーッとやってきて、排水口にストンと腰を落とし、オチッコをする。
こんな習慣がいつしか出来て、1日に1度ほどここでオチッコをするひめちゃんなのですが…
FullSizeRender




ぼくちんがひめちゃんを追いかけて、突撃してしまった( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender




何にでも首をかっ込みたがりのりす子を引き連れて…
IMG_4354




ぼくちんは、執拗にひめちゃんのお尻を嗅いだ。
デリカシーのかけらもないオトコだ。
IMG_4355



ひめちゃんは、ササーッと去っていった。
それを追って、りす子も走り去っていった。
IMG_4356




残されたぼくちん。
勝手に嗅いでおきながら、このお顔…
IMG_4351




そんなに臭いなら、嗅がなければいいのにと思う飼い主なのであった。
FullSizeRender





今朝。
起き抜けにソファーに寝転ぶと、ぼくちんが股の間から顔を出してきた。
IMG_4443



抱っこマンになる顔をしている!
IMG_4446




突進してきた!
IMG_4448




\抱っこしてなでなでして!/
IMG_4449



強気なお顔だけど、要求は弱い。ププッ。
IMG_4450




撫でられる顔が面白い( ̄▽ ̄)
IMG_4451



ゴーロゴーロと騒音レベルの音を出して、今、胸の上に乗っています。
IMG_4452





すると、りす子が来た。
IMG_4439




お兄ちゃんの胸に飛び込んだ。
IMG_4440




チョロっとペロリしてあげたけど
IMG_4441




振られたぼくちんなのでした。
IMG_4442




さて、朝のお仕事をしようと立とうとしたら、足にしがみ付いて離れない(*´ω`*)
IMG_4456





こりゃダメだ。
しばらく動けないや(*´ω`*)
IMG_4455





甘えんボーイは、今日も全力で身を捧げてくれます。
IMG_4454





デリカシーのかけらもないけど、飼い主には可愛くてたまらないぼくちんなのでした(*´ω`*)










 

\まぁ、あんなにしがみ付いちゃって!ツンデレって知ってるのかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子、ちび子にもいつも突進して甘えてきたもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2