今日は、とのひめの健康診断の結果を聞きに行ってきました。



昨日電話で説明のあったことを、もう少し詳しく聞いてきました。



100点満点の結果ではないけれど、概ね良い感じでした。
先生によっては、「問題ありませんでした」で済ませられそうな細かな部分もしっかりと診ていただいたようで、その結果、とのに通常とは違ったコトが見られました。
詳細は書きませんが、経過観察を続けたほうが良い項目でしたので、気をつけて観察して行こう思います。



とりあえず、すぐに治療が必要なことなどはなく、概ね大丈夫だったので、ちょっと安心しました(*´ω`*)




でもって、皮膚炎がまた発生…。
また2〜3日カラー生活です。
IMG_3832




病院から帰宅すると、このスタイルで起きてきました…
相変わらずカラーがグチャっとしている。
IMG_3833




カラーしている意味があるのだろうか…
IMG_3834



全体的に頼りない雰囲気を醸し出すぼくちん。
IMG_3836




長生きして欲しいけど、それよりも、毎日をご機嫌に暮らして欲しい。
IMG_3837




はい、カラー直そうね、
IMG_3838



\とのくん、カラーすぐにひっくり返しちゃうのね!変なの!/
IMG_3841



\それは、ぼくがトラだからさ!ははっ!/
IMG_3842





ひめちゃんは、特にこれと言った心配はなく、心配したおしっこもその後、血尿も出なくなりました♪




\おねえちゃんは、健康ですか?/
IMG_3846




\まぁまぁよ。って、聞いてるのかしら?/
IMG_3847








健康診断を受けるだけで、超キンチョーしてしまった(⑉་ ⍸ ་⑉)
やれやれです…