ニャンズの、夜の美味しいお水タイム。
ウェットフードをぬるま湯に溶いて、水分補給にたっぷりと飲んでもらっています。
IMG_3315




このお水の準備をすると、猫たちがわらわらと集まってきて、準備が整う前から大興奮!
IMG_3316




美味しいんでしょうねー(*´ω`*)
目を細めて飲んでます。
IMG_3317




そんなぼくちん、舌がくるんと巻きついてました(*´ω`*)
相当おいしいんだな( ̄∇ ̄)
FullSizeRender





3匹分作っても、他の子は飽きて、最後はひめちゃんが独り占めになりがち。
IMG_3321




\ぜーんぶ、ひめちゃんのよ♪/
IMG_3318




ひめちゃん、美味しいお水からなかなか離れないのであります(*・・*)



とのひめ、延期になっている健康診断が明日に迫りました。
今度は大丈夫かな…(⑉་ ⍸ ་⑉)





・・・・・




夜ごはんは、21時頃にラーメン食べました( ̄∇ ̄)
月曜断食は、週末に好きなものが食べられるのが良いですねー♪
とは言え、コレはアリなのだろうか⁇
まぁいいや。
ゆるりと実践しています♪
IMG_3718




途中で、パクチーとフライドオニオンとごまらぁゆを入れたら、フォーみたいになりました。
食べられるチャンスに色々楽しもうとする魂胆です( ̄∇ ̄)
食い意地…(⑉་ ⍸ ་⑉)
美味しかった✨
FullSizeRender




京都の山田製油さんのごまらぁ油、山椒や八角の香りがして美味しいです✨
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山田製油 ごまらぁ油 60g《京都へんこ山田製油》
価格:540円(税込、送料別) (2020/3/14時点)




ラーメンはコレ