ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







昨日の夜。
とのとひめちゃんが、TVの『トイストーリー2』を夢中でみてました(*´ω`*)
IMG_3573



白熱するシーンに前のめりになっていくぼくちん
IMG_3575



夢中…
IMG_3577



呼びかけにも応じない(*´ω`*)
IMG_3576



ひめちゃんも真剣な眼差しでずっとみてる。
IMG_3579



本当にずーっとみてる。
IMG_3578




そんなに楽しい⁇
IMG_3597




ぼくちんは、我慢しきれず画面に近寄って行った(*´ω`*)
IMG_3581



\じー/
IMG_3584



\じー/
IMG_3585



\じー/
IMG_3586



夢中すぎる🤣
IMG_3587



角度を変えて写真撮りまくっても、微動だにせず画面に釘付けになってる。
IMG_3588



トイストーリーが、そんなに楽しいの?
IMG_3589



猫の心も惹きつける何かがあるんですかね⁇
IMG_3591



\ぼくが助けに行かなくていい⁇/
IMG_3595




こんなに夢中になるなんて可愛いなぁ(*´ω`*)
プロジェクター付けてよかった✨




コレ、すごく重宝しています✨









 \まぁ、テレビ?ファッションショーはやってるかしら?このファッショニスタにお声がかかったらどうしましょう✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはほっかむりでランウェイ歩くつまりかなぁ?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2